運動会 + ベストジーニスト決定

あれ?もうベストジーニスト決定したんだ。

草なぎさん、殿堂入りおめでとうv 集計結果見て、剛クンが4位に入っててビックリしましたわ。

私が見た時は、3位に亀梨クンだったからね。それも、ビックリですが。

まあ、亀より上位にランクインしてくれて、よかったよかったv

でも、ジャニーズはいつも身につけてる衣装が衣装なだけに、

あまりジーンズってイメージがないんだよなぁ。。。

さて、来年は誰になるでしょう。





ネタない。ジャニと言えば、毎日山下日記をチェックすることぐらいしかないし。

今日は「斗真」って言ってくれてないし。(期待するとこ違・・・)

山下さんが「斗真」って言うだけで、みんな大喜びする(みんな?)

・・・すごい世の中になったもんだ。

どうせなら、2人の交換日記なんて始めてみたら?>ジャニweb

あ、山下さんの日記で「すぽると」出演が木曜だと知りました。

たまには役に立つじゃん。(何様?)

でも、これってW杯関係だよね?

NewSとなると途端にテンション下がる私は、山下担失格ですか?



昨日から探していた1999年のジャニ運動会のビデオを見つけ、

早速見てました。

やっぱりJrでリレーやってる〜。

白組・赤組5人ずつなんだけど、スタートが白は松本さん、赤はニノ。

そして、第二走者は白が斗真、赤が相葉ちゃん。

はい、もうお分かりですね。

第二走者にバトンを渡す時、画面はなにげにMAIN状態。

松本さんから斗真にバトンタッチだなんて、感慨深いなぁ・・・。

山下さんは第四走者で翔くんと対抗して走ってるけど、

とっても地味に終了。。。でも、かわいかったよ。

リレーメンバーの中では最年少だったしね。(フォロー)

あー、今年もリレーとかやってくれないかなぁ。。。

もちろんバトンタッチはアノ2人でv