斗真じゃなくてトウマ

ウヒャヒャヒャヒャ〜。朝からキモくってすいません。

だって、「TOPS存続」(@アッキー)発言といい、山下web日記といい一晩にしてヲタ熱最高潮ですよ。

ユニ存続発言はまだまだ安心できないところもあるけど、(特にアッキー頼みってとこがな・・・)

収録中の山生は相変わらず仲良しさんだったそうで、なにより、なにより。。。

しかも、「ハルカナ」の最初の1フレーズ、みんなで踊ったんですって!?

山生の指がピロピロ〜(?)のとこ、激しく見たいーーーっ!

レポしてくれた友達の内容によると、他にもツボ満載(カットすんなよ>N○K)だったようです。

投げチューとかさ、TVの前で逝けってことですか?

今週の少クラなんていいいから、早く11月のが見たいよ。

あー、俄然4TOPS担やる気出てきました!(今まで何だったんだよ)

これで裏切られたら、本気でヲタの抗議がスゴイだろうな・・・。





さすが、斗真担山下。斗真の誕生日ネタを書かないことはないと信じていたよ。

斗真ではなく「トウマ」と書く山下さんのセンスは山下担でも分かりませんが。

「歴史を感じる」・・・だから山生担だって2人から離れられない訳で・・・。

こういう山下日記を読んじゃうと、ますます山生バカになってしまいます。

もう、誰に何と言われようと、生涯山生バカで通してやるーっ!