なんてったってアイドル

今日はMステか・・・。あれほど出て欲しいと思ってたMステに、

まさか新ユニとして出る日が来るとはね。。。赤飯炊いた方がいいですか?



昨日の「愛は勝つ」は、勝てるもんも勝てないようなテンションで、ますます微妙だ・・・。

メンバーも前日に比べて一気にショボ・・・(自粛)。

いやいや、山下さん・マッスーと、私にとってはNewS内ツートップがいますから。

手越くんとマッスーは聴いてて安心できるんですけどね。

山下さん基準で聴いてると、みんな上手く聞こえる・・・。

でも、歌でもカツゼツが悪かろうと、鼻声チックだろうと山下さんの歌声が一番好き。好き。



ついでに前日の当番組はと言うと、ゲストがはなわだったせいかみんな楽しそうでしたね。

Jrって芸人さん相手だとイキイキするよね。

歌のメンバーもこれまた私にとってはNewS内ベストメンバー。

あと、マッスーがいれば・・・惜しい!

メインボーカルを務めることの多い内くんと亮ちゃんはさすがに慣れた感じの歌い方、

逆に小山くんはまだちょっと初々しい感じの歌い方。

そして、山下さんはと言えば・・・完全に女性アイドルです。(壊)

亮ちゃんが歌う隣りで腰に手を当ててる姿とか、

カメラ目線バッチリの表情とか、(みんなカメラ目線なんだけどさ)

山下アイドルオンステージです。(?)



ダメだね。どんどん山下盲目度が上がっていく。

こんなに毎日山下さん見てたら、見れなくなった日の禁断症状が怖いよ。。。