Believe your Smile

ネタがない・・・。ネタがない時は「山下web日記」だ、と思い行って見ると、

・・・やましたぁ〜。あんたホントに男?

久々に骨抜きにされるような女々しい日記でした。「おねんね」って・・・。

気持ち悪いほど、かわいいよ。(かわいいんだ・・・)

ますます山下さんのキャラが掴めない、今日この頃。





えー、昨日から何かが吹っ切れたかのように、一年前の少クラを見まくってます。

たった一年前なのにすっごく楽しいんだけど。

すでにユニット制になってたことに文句は言ってたけど、

今よりみんなで一緒に歌ってたりしてJrも楽しそうだし。

昔を振り返ってばかりいられないけど、

やっぱり好きな人が楽しそうな姿を見ることが自分にとっても幸せなことなんで。

特にこの頃の4TOPSってすごく楽しそうなんだよね。

まさに黄金時代。短かったけど・・・(ボソ)。

あとは、なんと言っても山生がベタベタですv

・見つめ合って歌い始める「波」

・斗真の作った豆乳鍋が食べたいと言う山下さん

・Believe your Smileで微笑み合う二人

などなど・・・。こうやって書いてるとかなりアブナイ関係の二人のようですが。

あの頃はそんな二人が見られることを、当たり前のことだと思ってたなんて・・・。

あ、また暗い方向に行ってしまいそうなんで、この辺でやめます。

来週からのNewS週間に入ってしまうとビデオが忙しくなるため、

今のうちに過去の旅にでも出ておこうかなってね。





やっと相葉先生(@ヤンキー)を見れました。

がんばってね、相葉ちゃん。(それだけかよ)

なんだか損な役柄で大変そうだなって思います。