だからヲタは辞められない

うちわの材料と12日の新幹線の切符買ってきました。

駅はTOKIO兄さんで溢れてたよ。どこもかしこもTOKIO

うちの父宛に届いてた社内報の表紙もTOKIOだった。。。(JRです)

ほー、まさにアンビシャス。(意味不・・・)

それより、4人分の切符を買ったら、無性に12日が楽しみで仕方がない。

だって、4人で座席向かい合わせだよ。

そんなの修学旅行以来なんだけど・・・。しかも、ヲタ4人。

その中の2人とはジャニヲタやってなければ知り合えなかった人だからね。

そう考えると、ヲタやっててよかったなってね。(しみじみ)

この日記書き始めたことで、色んな人からメール貰ったり、

BBSでお話できたりすることもとっても嬉しいんですよ。ホント。

だから、これからも続けられる限り、山下担していきます!

・・・って、何をいきなり決意表明してるんだか。。。



再びジャニ活動に燃え始めたのはいいんだけど、

うちわ材料に1000円以上かかってしまった・・・。金ないのに。

我ながら、そんな自分に乾杯。



今日の「すぽると」って山下さんと小山くんだけかな?

よくよく考えると18才以上って二人だけだよね。

おそらく寝てしまうんで、忘れずビデオとります。