幸か不幸か

今日のMステ、ズニアって誰だ?今のJr事情では「Jr」と表記されても、予想が難しい。

カツンは出張中だし、NewSは来週からでしょ?でしょ?(念押し)

どうせ、期待通りのものなんて見れないんだろうけど。

この際、最後の祭りって感じでJrみんなで出しちゃおうよ。



Happy Birthday 今井 翼

去年、2人が「2人でデビューしたい」って気持ちをファンに送っていた時、

心から一緒にデビューして欲しいって思ってたんだよね。

それが、実現できたことは、決して間違ってないと思う。

でも、今の滝つばを見ていると、それを応援してきたファンとしても、

どうしていいのか・・・と思ってしまいます。

翼の魅力はたくさんあるのに、相方が突っ走ってるせいか、

翼が遅れてるように見えてしまうのが残念。

でも、同じスピードでなくても、翼なりに魅力を発揮してがんばって欲しいです。

あと、亀梨くんだけでなく、斗真くんのこともよろしくね。

ドライブ連れてっちゃってください。



山下web日記。。。山下さんに会えたことも、私にとっては幸せなことだよ。

山下と斗真の2人が出会えたことも、同じだと思いたい。