NewS洗脳週間 +♪やぁやぁや・・・

栄養ドリンクを水がわりに飲みまくる小山に(@山下日記)、フツーに惚れそうです。

そんな小山にもイベント行けば会えるんか?

でも、7時ってどうよ?(まだ言ってる)



今日は久しぶりにリアルタイムでヤヤヤを見ようっと。

先週のコスプレを見逃したなんて・・・忘れてやる。

ナースのマッスーがかわいかったなんて、言わないで。





*****

宣言通りヤヤヤ見ました〜。相変わらず「誰の番組?」って感じだけど、

薮コウタ様だけは権力者って雰囲気が漂っていてステキな番組です。

みんなバタバタな中、小山くんだけは落ち着いていて頼もしい限りで。

山下のことも頼むよ。(切実)

松本コウヘイくんと伊野尾くんコンビは、まるで女子アナですか?。もしくはアシスタントガール?

これからもその路線(どんな?)でがんばってね。

アダルト対ヤングチームのJr対抗駅伝は、どっちがアダルトなんだか微妙・・・。

だって、薮コウタくんがすっかりアダルトな雰囲気なんですもん。

全力で走っていくマッスーがブサ・・・いやいや、カッコいいよ。

ちょっぴり重たそうだけど(コラ)、Jr内では足が速くて有名なの?ふ〜ん、初耳。

いつでも全力出し切ってがんばってるようなマッスーが大好きですから。

試合は、チビッコ相手にムキになって走ってくれた草野くんのおかげで、アダルトチームが勝ちました。



Jrライブはヤヤヤメドレー。

NewSメドレーでも歌うんじゃないかとヒヤヒヤ(?)だったけど。。。

NewSメドレーどころか、オープンカーに乗るヤヤヤの前で踊るNewS5/9人はいいんでしょうか?

やっぱりこの番組はヤヤヤの番組だという見せしめか?



生放送だということで電話をかけてきてくれた、滝沢先輩。さすがアニキ。

山下さんはどうした?



最後にチラッと映ったNewS台湾映像では、「合言葉はヤヤヤ」を口ずさんでご機嫌な山下さん。

小山くんに「リーダーご機嫌です」とか言われてるし。

あぁ・・・リーダーなんだよね。(しみじみ)

なんかJrのリーダーしてるより、イキイキとしているような・・・。