MステJr祭り

はぁ、約2年ちょいぶりの、山下さんMステ出場です。(出場?)

いきなり山下さんウザ・・・。ウソウソ、NewSの中心的役割を担ったからには、

積極的に売り込んでいかないとね。

でも、前回出た時も突っ走りすぎて、タモさんとトーク噛み合ってなかったような。

もうちょっと落ち着いていこうよ、山下。



ここで今日のメンバーの数を数えると・・・は、8人? 最初は9人でいこうよ。

もしくは公約通り7人でやろうよ。

まあ、NewSの謎は数知れないんで、今さら人数なんてもうどうでもいいです。

減ろうが増えようが・・・。



予想通り、今回1曲目。

うわっ、最初のカウントのとこ、かっこいーーーっ!

あの山下って人、何?何者?この世の男とは全く違うよね。(明らかに言い過ぎ)

あ、でも後ろにチラッと映る、手越くんもすこぶるかわいいv

髪型をアレンジして垢抜けた上に、笑顔満載。いいじゃん、いいじゃん、手越。

よし、キミも今日から要チェキだ。(何様?)

シンメのマッスー先輩も最高の笑顔だしね。



しかし、生歌が・・・よくない。

ソロはまだいいとして、ハモリなのかユニゾンなのか微妙な不協和音が、

聴いてて辛いんだよなぁ。

無理しなくていいんで、口パクでいいんで・・・。



でもね、山下さん最高だよ。

見た目はまるで、山下withオールJrだろうが(決してオールではないけど)、

またこうしてMステで踊る山下さんを見ることができて幸せです。

本当は、あの子達と一緒にオールJrで出る姿を見たかったんだけどね・・・。

いつまで言ってても空しいんで、やめます。



歌い終わり、雛壇に並ぶNewSさん達。タモさんが映ると山下さんも映るという、

好位置をキープの山下さん。さすが、ダテにMステ経験ある訳じゃないわね。

例え、タモさんの後ろの後ろだろうと、カメラ目線も忘れません。グッジョブ、山下。





来週は、滝つばですね。 ん?NewSはもう終わり?

やっぱり微妙・・・。