ファン感謝祭(後半 完成)野球〜ショータイム

野球

ピッチャー、赤チーム相葉ちゃん。白チーム亀梨。

斗真はずっとベンチで応援組。2回ほど靴を脱いでスプレーをあてたりしていたので、

サッカーで足でも痛めたんだろうか・・・。ちょっと心配。

しかし、斗真達は試合には出ないものの、座ってる場所が私たち席の前の方だったので、ただ座ってるだけの斗真をガン見して楽しむことに。

無防備な斗真を後ろから双眼鏡でジッと見つめるなんて・・・なんか犯罪チックでドキドキするわ〜v ウハ。

・・・と、かなり変態丸出し状態でしたが、ステージ上でファンに見られることを意識してる時と違って、素の斗真を見てるって本当にドキドキするんだよ。

背中のラインとかメチャメチャ男を感じるし、ちょっと振り向いた時の笑顔がとってもかわいかったり・・・。

もう、山下さんがいないだけに、たっぷり斗真を堪能。ゴメンね、山下。

でも、隣りの風間や滝沢さんともあまり喋らず、先輩との交流もあまりなく・・・。

最初に書いたように、今日は斗真が寂しそうに見えたのは私だけかな・・・?



えー・・・斗真のことばかりですが、試合もちゃんと見てましたよ。

時々ショーちゃんに変身するニノがかわいいんだよ。こんにゃろっ。(え?)

相葉ちゃんから嫌がりながらもビッチャー交代してるし。にのあいはいいよね。

先輩達がほんわかムードでファンを楽しませながら試合をする中、

一人真剣勝負顔の亀梨クン。。。キミ、怖いって・・・。

どの先輩にも本気のビッチングは、確かにプロの球でした。(脱帽)

そして最終回、なんと風間と聖が白組ベンチの上に登って応援に。

さらに、しばらくして斗真も登ってきたんです。きゃー、近いっ!

斗真が来た時は一際歓声も大きかったような・・・。

あぁ・・・至福の斗真タイム☆でも、やっぱりいつもの斗真とは何かが物足りない。

まあ、ああいう場なんでカツンもいつもより大人しかったからね。



最終回が終わると同時に、斗真もファンにお辞儀をしながら戻っていきました。

どんな時でも礼儀正しくて良い子だわ。



ショータイム 嵐

「ハダシ・・・」「言葉より・・・」の2曲。

メンバーは遠くて全く見えませんでした。でも、「言葉」はマウンド付近で踊ってたため割と見えたかな。



その後、V6・TOKIO・キンキと続く。。。

滝つばだけJrと一緒って・・どうなんでしょ?

今回、嵐は先輩グループと打ち解けてきたって印象が強かったけど、

滝つばは以前より影が薄くなってしまったようでちょっと寂しかったです。

あれだけのキャラの集まりの中で目立つって方が難しいだろうけど、

もうちょっとがんばって欲しいよね。



そして、ここ数年恒例となっている、異色な組み合わせによるダンスバトル。

このメンバーではやはり嵐メンのダンスが好きです。

大ちゃんも競技でこそ目立ってなかった(参加してなかったって噂も)けど、

ダンスだけは本気だからね。カッコいいよ。

我らが斗真くんは風間・ハセと一緒だった・・・かな?

もう、斗真以外曖昧ですいません。茂くんも一緒だったかな?(さらに曖昧)

スポット浴びてダンスを踊る斗真は最高です。(キラキラ)

ぜひ、光ちゃん・翼・斗真って組み合わせで見たかったな〜。王子継承組として。



最後また、グループそれぞれ一曲ずつオープンカーに乗りながら、グルグル回る。

シメはJフレの曲で終了。

他にも色々面白かったことはあるんですが、全部書いてると軽く小論文くらいになってしまいそうなんで。

今回はほとんど山生中心レポにさせてもらいました。

と言っても、山生絡みはほとんど見れなかったという、辛い結果に・・・。



今回久々に生で2人を見れたけど、やっぱり「やまとま」の2人が好きです。

バラバラの2人はこれ以上見たくない。

野球の間、斗真の背中を見ながら、ずっとそんな気持ちになってました。

今の気持ちのままなんて絶対イヤだから、

これからも本気で応援するよって。それも斗真の背中に向かって心の中で呟きました。



来年の感謝祭?・・・う〜ん、行くかどうかはその時の状況次第だろうね。

とにかく6時間は辛いって・・・。