体調不良〜雑誌感想(続き)

どうやら風邪です。前日、あの少クラ事件で眠れなかったからな〜。

今日も熱っぽいですが、12日のために美容院行ってきます・・・。



ってことで、遅ればせながらちょこっと雑誌(WU)感想でも、どうぞ。

斗真ソロ

う〜ん、髪型がイマイチ。前髪推進派の私としては、おでこ全開なのはどうも・・・。

それと、斗真!まゆ毛戻して! そんな細っちいまゆ毛なんて、あなたらしくないわ。

トーク内容はなかなか面白いです。

さすがに交友関係の広い斗真らしいって感じで。



ハセソロ

きゃー、衣装がヒラヒラ〜。このハセ、いつになく可愛くありません?

さすがに顔小っちゃーいっ。

ハセって、ソロだと美少年に見えるんだよね。(爆)

やっぱりあの4人組の中では、普通レベルに見えてしまうんだろうか・・・。

お二人さんのレベルが高すぎですからね。ハセ、かわいいよ。



山下ソロ

このWUの写真、過去最高にステキです。(毎回言ってるような・・・)



あ・・・時間がなくなったので、中断。。。



*****

中断したまま、放置プレイですいません。

え?まだ書くかって? この私が山下さんの感想を1行で終わるハズがない。



では、再び山下ソロ

どのページも山下に穴が開くんじゃないかってくらい見つめちゃいました。

もう、泣きそうなくらい山下さんが好きです。本気で冷凍保存しときたい。(危)

特に最初のページね☆

まるで朝帰りのホスト(もしくはホステス)のような気怠い雰囲気は何なんだーっ。

そんな上目遣いで見られたら、本気で堕ちるって。。。

お姉さん何でも買ってあげちゃうわよ。(黙れ貧乏人)

花持ってる山下さんとか、花より断然美しいですし。まさに花より山下。(@斗真)

はぁ・・・(溜め息)、山下さんって全然老けないよね。。。

18才の男に向かって老ける老けないなんて言うのはおかしいけど、

まだまだ少年っぽい表情の多いところがとっても好きです。

このまま、ごつくなったりしないでね・・・。

とにかく盲目担と言われようと、今回の写真どれも最高傑作です!

服装も私好みっていうのもあるかも。あー、山下さんが欲しい。



他には、田中とやっさんと・・・あと誰だ?(ヲイ)・・・の対談ページも面白かったです。

こんな風にたまにはユニット枠取っ払って、異色の対談させたら面白いのに。

もう、ユニごとばかりじゃ飽きてきたし。

4TOPSトークは大歓迎ですけどね。。。





BMいただいた方、ありがとうございます。

通知いただければお礼に伺いますので・・・。ぜひとも。