お忙しそうで・・・ +とくダネ!

あちこちにNewSが生出演してるようですが、とてもついていけない。

まあ、いいやってね。HEY!×3も出るしね。

・・・って、HEY!HEY!HEY!ーーっ!

あぁ、さすがW杯関係だけに、こんな番組も出させて貰えるんだね。

不覚にもちょっと心躍ってしまったわ。。。

え?でも収録が12日なの? だ、大丈夫だよね?感謝祭。



山下さんの日記・・・斗真のこと書いてないや。(凹)

まあ、敢えて公共の場に書かなくても、

ハート付きメールは送っていると思いますが。。。(妄想)

亮ちゃんと内くんの間に座ってる山下さん・・・なんか想像できるわ〜。

亮ちゃんがいてくれて、ちょっとホッとするよ。

亮ちゃんに突っ込まれるあくびって、どんなよ?



*****



「まあ、いいや」なんて言いながらも、しっかりと「とくダネ!」ビデオとりました。

今日は山下・小山・亮ちゃん・内くんの4人。

いやー、なかなか美形集団ですね。それでも、山下さんダントツ。(盲目)

最初の方、ニコリともしない亮ちゃんが男前です。亮ちゃーんっ!

山下さん、また口元に手をやってる〜。緊張すると出るクセなのかな?

今回もちゃんと喋れてて安心しました。

なんか、こうしてNewSにも慣れていくんだろうか・・・。

最初の違和感はなくなってしまうんだろうか・・・。

でも、9人の中に斗真がいたら・・・その気持ちだけは変わりません。