少クラ かなわない夢はないんだ(@フラワー)

やっぱり倶楽部ニュースなくなってる・・・凹。

聖の「4TOPSも見にきてね」って言葉にムッとしてた頃が懐かしい。

と、まあ色々と言いたいことはあるんですが、順番に感想を。



「キンキメドレー」 フラワー

このキンキメドレーといい、今回特に前半はかなり萌え所満載だったハズなんですが、

心の中に色んな気持ちが交差していたため所々上の空に・・・。

この曲もMステで山生シンメ見たばかりだし。

情熱

おぉ、待ってました。ってコラーっ!カメラマンっ!

全身映してよ、全身を!サビで映さないでどうすんの。え?

はぁ・・・TVだと見たいところが見れないのがもどかしい。

でも、生田斗真最高v これで相方がいればもっと・・・。

雨のMelody

見ててこの曲が一番辛かったです。

だって、幻が見えるんだもん。。。しかも、この時の3人の立ち位置が、

そこにもう一人いるかのような微妙な位置なんだよね。

やっぱり3人ってバランス悪いよ。

硝子の少年

この曲を踊る斗真を私は初めて見ました。たぶん。

斗真だけちょっと大振りに見えるけど、顔を上に向けるところとかターンとか

誰よりも一番美しい。って、斗真しか見てなかったんだけどね。



もう一曲「僕の背中に〜」の記憶がない・・・。

また、ビデオ見返してみます。



4TOPSへの手紙(あえて、4TOPS呼び)

4人、4人ってわざとらしいほど4TOPSの名前を出さないことに改めて腹が立ったけど、久々に4人の絡みだ〜いv

山下さんの隣りにさりげなく並ぶ斗真。さらに、山下さんの髪を触る斗真。

きゃー、山生、山生vv 

手紙の内容が内容だけにあまりハシャぐ姿は見られなかったけど、

これだけでもありがたい。

やっぱりこの4人だよね。。。(しみじみ)

うわ、最後に山下さんが何か言った時、斗真が山下見て笑ってるんだけど、

またもやカメラが・・・。もうちょっと引きでお願いしますよ>カメラマン



LOVE SONG

ぎゃっ、山下さんがギター持って歌ってる。ホント、成長したね。(しみじみ 其の2)

山下智久が好きです。本気です。(暴走)

あ、またウザい発言すいません。ついつい・・・。

この曲見てたら「活躍の場が変わっても、山下さんについていくしかないんだな」って気持ちになっちゃって。

やっぱり山下さんが一番好きだって思い知らされた。

でも、斗真の隣りに並ぶ山下さんはもっと好き。

少クラ見てる間中、そんな2つの気持ちが行ったり来たりしてまして・・・。



ジャニーズヒットメドレー

これLOVE SONGの前だよね。ちょっと順番逆です。

このメドレー、昼間見たヤヤヤのと同じだったんで。

マッスー見ると、やさぐれた心も和むよ。

手越くんも歌上手いね。マッスーとのハモりはなかなか聞き惚れてしまいました。

ところで、NewSの曲はまだ「Vのサイン」ってタイトルなんですか?

それより、メインのはずの山下さんいませんが・・・いいんですか?

いっそのこと、山下抜きでみんなでがんばってくれちゃっても構いませんが。(爆)



まだ、ここまでしかちゃんと見てません。。。

また、書けたら書きます。