斗真誕生祭 + SHOCKの季節か・・・

Happy Birthday☆ 生田斗真 19才



斗真、本当にいい男になったね。いつも元気一杯でかわいいってイメージの斗真が

今のように成長するとは、想像していませんでした。

どんな仕事に対しても貪欲な姿勢、手先まで表情があるダンス、

いつでも周りを明るくするパワー・・・本当に大好きです。

いつまでもそんな斗真らしさが失われないように、ファンとして精一杯応援するから。

もう少しの間、斗真の元気を分けて下さい・・・。



そして、山下担として・・・。

山下さんが斗真の前で見せる笑顔が大好きなんです。

たとえ、これから2人の(仕事での)パートナーが変わろうと、

BIG以上のコンビはいないと思ってます。

今までの2人が見られただけでも、Jrを好きになって良かったって思えるよ。





************************************

昨日のTOKIO(フレンドパーク)面白かった〜。

やっぱり山口くんに惚れるね☆ 一人で全部クリアしそうだもん。

今度は嵐に出て欲しいな。。。



いきなり感謝祭チケ来てました。。。私のチケ運、最悪〜。

一応、らくさん(@赤西)のおかげでまずまずの席で見られそうだけど。

どうも気合いが入った時に限って、悪席に追いやられる運命のようです・・・。





今度のSHOCKは一ヶ月公演なんだ・・・。またまた激戦じゃん。

もちろん、一回は観に行きたいけど、地方公演の話はどうなったんだよ?>ジャ○ー

演目もパワーアップするようなんで、一ヶ月公演って言ってもハードなんだろうな。

1月は舞台の予定はないのか、そこんとことっても気になるんですけど。

こっちの資金繰りも大変なんだよ。。。