裸少ーーーー!

斗真が裸少に出るって!?そんなのアリ?うちの地方映んないんだよー。(泣

裸少がつまらなくなったって聞いてから、見れなくてもいいやって思ってたのに。

何とかして見れる方法がないんだろうか・・・?(絶対ムリ)

こういう時はヲタの人脈に頼るしかない・・・か。



10/10に台湾でNewSがライブやるんですか?

前後に少クラと感謝祭。台湾はどーでもいいけど、前後の2つは出てくれよ。





少クラって言えば、斗真の誕生日翌日。(もちろんみなさんご存知ですね)

斗真誕生記念少クラって言っても過言ではないですよ。(独断)

私はどうしても行きたいけど、どうしても行けない・・・(苦)。

でも、こんな私を少クラに誘っていただいた方がいまして。

もう、涙が出るほど嬉しかったです。。。

この場を借りて、もう一度お礼させてもらいます。

来月は日曜ってことだし、またダメ元でハガキ書こう。