真実は? + こたえてちょーだい

今日、少クラ入ったお友達から、「4TOPS存続」と確かに言ったとのメールがっ!!

誰が言ったんだ?(アッキーとの情報もあるけど)

これ以上、TOPS担を惑わすのはやめてくれ。

まだそういうこと言われると、嬉しい気持ちの方が強いんだよ・・・。

本当にどうなってんの? NGワードはなんだったの?

いい加減、ジャ○ー消えて欲しい。。。





気を取り直して・・・朝からNewS三昧デーってことでサクサクと感想書いておきます。

こたえてちょーだい」もなんとかビデオとれてました。

本当に出演するって思ってなかったんで、11時までしかビデオ予約してなかったんだ。

自担ユニ出演っていうのに、このやる気のなさに自分でもビックリ。

でも、山下さんの顔見ると自然に顔もほころぶ・・・っていうかニヤけるよ。

山下さん、一人カメラ目線バッチリね☆ それでこそ、職業アイドルよ。

亮ちゃん・・・「とくダネ」に続いて錦戸魂炸裂な(?)表情です。声のトーンも低っ!

ただ、眠いだけかな・・・。

珍しく話を振られて答える亮ちゃん。答え方も亮ちゃんらしい〜。

なんか、この4人だと山下さんより、なぜか亮ちゃんばかり注目してしまう。

目が離せない男、錦戸亮

「NEWSニッポン」の振りを、楽しそうに教える山下さん+3人。

楽しそうなのは山下さんだけなような・・・。

山下さん、がんばってるねー。(涙

この4人ってJrでの活動ポジションはバラバラだけど、

こうしていつもと違った番組で揃ったところを見ると、とってもフレッシュな感じで新鮮。

つくづく、Jrには売り出す時期の「旬」ってものがあると感じます。

でも、その「旬」に売り出してもらえる子はほんの一握りなんだよね。

あ、またグチりそうなんで、この辺で。



雑誌の感想も書きたいのに、ネタありすぎて書けやしない。

今さら、WUの感想なんていらないですか?