真夜中の美少年 +追記

眠くてしかたなかったのに、「すぽると」が気になって寝られない。

すでに12時過ぎてたけど、仕方なくTVを点けたら・・・

だ、誰?この美少年は! ひゃ〜、山下さーんっ!

どうしちゃったの?すごくカッコいいんだけど。(盲目)

もう、一瞬で瞳孔開ききっちゃったよ。

はぁ・・・カッコいい、カッコいい、キレイ、キレイ・・・(黙れ)

真夜中にニヤニヤしながらTVを見ている自分が怪しすぎる。

でも、山下さんのビジュ最高なんだもん。

あ、お隣りの慶ちゃんもかわいかったよ。(付けたし)

さすが、私に小山ブームを過去3日間起こさせただけのことあるわ。



私が見始めてから1分くらいで終わっちゃったけど、(またビデオ見ます)

慶ちゃんとってもしっかりしてるね。さすが年上。

でも、山下さんもいつもの山下さんじゃないみたいに、がんばってたよ。ね?

どうしてこうも、TOPSの中にいる山下さんと、

他の場所にいる山下さんとでは違うんだろう・・・。

まあ、理由は考えなくても分かるんだけど。

それでも私は前者の山下さんを見ていたい。

でも、「すぽると」見たら、2人の組み合わせが新鮮で

「こういうのもいいじゃん」って思えました。

NewSもW杯期間限定なら楽しく見られるんじゃないか・・・と。

あぁ、まだまだ意識改革できてないや。



とにかく、昨日の山下さんを見てから目が冴えて眠れなくなってしまった。



***********************************



すぽると」全部見終わりました。・・・って、たった数分だったけど。

全部見たところでもう一度言わせて。

山下智久ってかわいすぎやしませんか?

ウザくてすいません。でも、私は至って正気です。

あの、口元に手を当てる仕草とか・・・くぅ〜、かわいい〜。

男でそんな仕草がかわいく見えるヤツなんていないって。。。

ちょっと緊張気味なとことかも全てがツボで、完全にノックアウトされました。

はぁ・・・私の体って半分山下で出来てるのかも。(全く意味不明・・・)

山下さん見ると、いつもより元気・幸せ・上機嫌になれるんだよ。

人にやさしくなれちゃうんだよ。・・・その逆もあるんだけど。

こんな人間でいいのかなぁ・・・(不安)

すぽると」でNewSも全国の会場まわるって言ってたけど、

浜松にも来るのかな?(地元に一番近いんです)



ちなみに今日初めてNewSのCM見ました。

動揺してしまって、山下さんしか覚えてない。