永遠のフレッシュ〜やまとま +最悪だぁーー!

さ い あ くだーっ!

嵐コンの横アリ、1/4の2公演申し込んだんだけど、

2部だけ追加公演に振り替えられた・・・。ウソでしょ。行けないっつーの!

はぁ・・・もうホント最悪。

また色んな事が負のモードに突入してるっぽい。今年はダメだな。

この調子じゃ山下さんとも握手できない気がする。あー、ダメだ、ダメだ。

他のこと捨てても、山下だけは。



*****



ポポロを立ち読みして、M誌だけ買ってきました。

正直ね・・・またちょっと凹んでます。だって・・・。

やっぱり正式デビューなんだ・・・。(いつまで言ってんだって)

まだどこか認めたくない気持ちがあったんで。



でも、内容は発表時のメンバーの気持ちとか分かってちょっと面白い。

ポポロのメンバー紹介では、みんな手越くんのこと知らないとか言い過ぎだから。

私も知らなかったけどさ・・・。がんばれ、手越くん。

それにKKKの3人は「KKK3人が欠けなくてよかった」って・・・それはないだろう。

君たちKKKってグループじゃなかったよね?

ityファンに対してそれは可哀想じゃないかと。



M誌の山下さんの写真はイマイチなんだなー。

特にアップの顔はまた頬コケてるみたいだし。トークも写真もまあまあ。

今回はそんなソロページよりも、プレゼント応募の写真に見つけちゃいました。

山下×斗真ツーショット。・・・別に強調するほどでもないんですけどね。

12月号の北海道旅行の写真が使われてます。

山下さんがさぁ・・・すっかり彼女顔なんだよ。

斗真の隣りにいると、どうしてこう顔つきが違うのか・・・。

なんかもう、何も言えないね。



2誌読んで、NewSもいいよねって思い始めたとこなんだけど、

内くんと亮ちゃんのトークでは、

「関ジュからNewSに参加したのは錦戸と内の二人だけ」?

「NEWSとしても関ジャニ8ととしても・・・全力で活動したい。」???

本当にNewSって何なのっ?