サマリー 16日 山下担一生の不覚(後半)

早くサマリー終わってくれ。(唐突)

今日も山下がステージに立ってるのに行けない・・・これほど辛いことはないです。

あと、一週間が生き地獄のように感じる。

やっぱり、あの時山下にバッサリ切られてくればよかったな。

あのオモチャのような刀でバサっと。

シゲの薙刀じゃイヤだけど。あー、辛いなー。

平日1部のチケ余ってる方いましたら、ぜひご連絡下さい。(切実)

一枚でいいんです。




コウちゃんに新撰組山下を見せたら、鼻で笑われました。

WSで「12人フライング」と言ってるのを見て、

コウちゃん「フライングって飛ぶことか・・・」

とか、呟いてました。

どうやら、フライングのことを、

スタートで早く出てしまう・・・そっちのことだと思ってたらしい。

ステージで12人同時フライングって何だよ。

それとも、「フライング」=「飛ぶ」がヲタク用語なのか・・・。



この前のOPのフライング、不備があって飛ばなかったとか。(@なつさん)

原因はトリか?トリなのに。

ともかく、怪我とかしないようにお願いします。



では、感想続き。・・・いい加減やめよう。