脱力・・・

本日もやる気も日記書く気もないと言いながら、結局書いてます。

だって、斗真があんなWSS日記書いてたら、

こりゃ書かなきゃいけないだろー。(どんな理由)

その前に、最後のバレー(山下)感想書かなきゃならんだろー。



そんな私を奮い立たせたような、脱力させたような、本日の斗真のWSS日記。

観劇された黒木ママにメロメロだよ。。。

日記史上最多のハートマーク連発だよ・・・。

しかも、黒木さんの娘さんからのプレゼントの絵に「斗真くんだいすき」って書かれてたそうで、



イヤ〜ン[:ハート:][:ハート:]」



って何だよー。さすがの山下もそんなこと言ったことないです・・・。たぶん。

う〜ん、これも全て生田斗真のケイサン?

来年のママラブ4にもぜひ。。。





そして、バレーワールドグランプリ日本最終日。

あんなにウザいウザい言ってた山下の髪も、今じゃ全く気にならない。(本気)

特に昨日の山下が一番可愛かった。。。前から見た感じが丁度いい。

むしろ、そのままでいてくれ・・・ってくらい。(それはムリ)

今回、曲の振りで横向くことが多いから、その時に髪がバサって顔にかかるのがいいんだよ〜。

しかも、笑顔じゃなくちょっと厳しい顔で歌ってる姿にまた萌え。

うわーん、怖い顔して髪振り乱して歌う山下、もっと見たい〜。

次に歌う姿が見れるのは、いつだー。



そして、応援席の山下ですが、昨日の1セット目が終わった後の菊間さんとのツーショットが

カワイイ〜〜。つーか、女子そのもの。

どう見ても、女子アナ&女子アナなんですけど。

髪型といい、ビジュアルといい、そして・・・この時の肩から腕の感じが女子なんだよ〜。(ジタバタ)

隣に座った藤原紀香さんも肩がガッチリ系なもんだから、

より山下が華奢に・・・。

山下も紀香さんに、「イヤ〜ン」とか言っとけ、言っとけ。(なぜ)