ライブドアに共通テーマ

昨日、帰ってきて何気なくBSハイビジョン付けたら・・・少クラやってるじゃん!

あれー?今日放送なの? しかし、時間はすでに6時50分。

放送は55分まで・・・終わってる。

嵐VTRはとっくに終わったらしく、カツンが少年隊の曲を歌ってました。(曲知らない)

たった、5分見て思ったこと「またハガキ書こうかな・・・」。いや、色んな意味で。

しかも、嵐のインタビューはトーマスじゃなかったみたい。

ジミーだったとか・・・。(凹)

いよいよ、トーマスも卒業か? ぎゃ〜、これ以上楽しみを奪うなー。(暴)





昨日のWSS日記を読んで・・・「イヤーン」ネタはもういいんですが、

「更新が遅い」とかメールする人がいるんですね。(呆)

人それぞれ考え方は違うだろうけど、そんなこと少しも思ったことなかったんで、

世の中には色々なファンがいるもんだと・・・半分呆れてます。

斗真日記が楽しみで仕方ないのかもしれない・・・

でも、本当に斗真を好きな人ならそんなメール送らないでしょう。

そういうことがあるということを知ると、

山下日記にも沢山の意見・苦情が届いてるんじゃないかと考えてしまいます。

つまらないとか、面白くないとか、くだらないとか・・・。(言い過ぎ)

時々山下が、「いつもくだらなくてごめんね」とか「昨日は更新できなくてごめんね」とか書いてるのを思い出すと、

そういう意見を貰ったんじゃないか・・・って考えちゃうよね。

いつも、そんなことで謝らなくたっていいのにって思うんだけど。

確かに、山下日記は酷い時あるけどさー。

山下の「(笑)」で笑ったこと一度もないけどさー。

いいんだよ、好きなこと書いてくれれば。好きな茄子とか・・・トウマとか。



なんて思って山下日記を覗くと、更新されてないや・・・。

ま、テスト期間中みたいだからね。留年するなよー。





久しぶりにライブドアを見てみたら、共通テーマが出来るみたいです。

「ジャニーズカテゴリー」に「共通テーマ」。

そこまでやったんなら、BM機能も付けましょう。ぜひ。