CDデビュー!?

しばらく・・・と言っても2・3日ほどジャニ離れしてた私にいきなり飛び込んで来たニュースが、

「関西8、演歌でCDデビュー」(・・・)



は?・・・どういうことでしょうか?

関西4県限定で、演歌の老舗「テイチク」からの発売らしい。ふ〜ん。

社長、デビューの定義とは何でしょう?

NEWSって何でしょう・・・?

こういうことがあると、ますます諦められないんだよねー。(怒)



なんか、メモラ去ってきたばかりなのに、

初っ端から執筆意欲失くすな〜。





気を取り直して、山下日記の衝撃発言。



「これからも大和撫子で行きたいと思います」

大和魂かな・・・どっちでもいいや」



嗚呼・・・やっぱり。サマリー、紅一点として頑張れよ。



Pさん>

私のマシンも「やまと」を変換すると、

何の疑いもなく「山斗」と表示してきました。

さすが、山斗担。。。