ズニア名鑑発売!?

引き続き、MOVE祭り開催中。ワッショイ!

MOVEで頭が一杯で、すっかり月初め3誌のこと忘れてた・・・。

しかし、どいつもこいつも購買意欲激減するようなショットばかりで。(例:山下&小山)

しかも、くっついてやがる・・・。(怒)

W誌のNEWS、今月のテーマは「密着」

余計なテーマはいらないんで。



でも、D誌での山下と写る小山は、

トリ直ししてもらえなかったんだろうか・・・ってくらい、ギリギリな顔なんですけど。

山下の隣だけに尚更・・・。

さすがの私も、同情すら感じてしまったほど。ドンマイ、小山。



ちなみに、W誌だけ買ってきました。

山下の宣言通り、髪をアップにしてますけど、

MOVEの衝撃の後ではごく普通。フツーに女子です。



まだ、ほとんど読んでないんで、感想書けないですけど、

とりあえず一番気になったのは「生田斗真の生きた言葉」より。



「今日は休演日で、それプラスJr.名鑑の撮影があったのだ。」



なんですって?ズ、ズニア名鑑? アレ、まだ出すの?

今年も期待しないけどさー。

それでも、名鑑好きな私は待ち遠しい。いつ出るんだろ。

そして何より、撮影で二人が再会したのかが、激しく気になる、気になる・・・。