山下担、眠れぬ夜

「お嫁に行けないよ」by桜井翔

ここにも、お嫁派が一人・・・。(衝撃)

ただ、同じセリフを山下が言ったら、洒落になんないっつーか。

ま、それは置いといて、少しだけでも見れた嵐コンの様子にテンション上がってきました。

浴衣姿の嵐が私も見たいです。ゲタップを思い出したいです。





昨日、「MOVE」の山下に衝撃を受け、(@昨日の日記参照)

夜は「さとうきび畑の唄」を見たら、思ったとおり・・・眠れねー。(ギラギラ)

泣くと必ずといっていいほど、寝つきが悪くなります。

おまけに、目を閉じると山下の艶姿。(ドキドキ)

「戦争」について真面目に考えながらも、脳裏には不埒な妄想。

おかげで今日は寝不足だ・・・。

この分じゃ、サマリー前日も眠れない自信アリ。