制作費12億円

「制作費2億円オーバー」・・・アホかと。

採算度外視でいいものを作れとの社長の指示だったようですが、

それならチケ代安くしてくれと。

SUMMARYのためにそこまで拘って作った会場で翼コンやらせたり、

全部ウソっぽいんだよな・・・あの社長。



文句はここまでにしといて、

「めざまし」より、よっぽど長く映してくれた「ジャスト」に乾杯!

両番組で見られた、噂の12人同時フライング。

ああいうの、私のベッドの上にでも付けて欲しい・・・。

ヤマシタガ欲シイ。(うわ言)

しかし、みんなキレイにクルクルと人形のように回ってますねー。

見られてなんぼのアイドルも大変だわ。



でも、こうして見てみると、やはり正面ブロの方が楽しめそうな感じ。

端ブロ満載の私は、山下の尻ばかり見てる予感・・・。アハアハ。

360℃ステージとか、ありがた迷惑なんだよ。



「ジャスト」はコメントが多かったんだけど、ほとんどトリ山くんなんだよなー。

まあ、山下がインタビューのコメントに、モタモタしてるっぽいのが悪いんだけど。

小山のコメントの後に山下映ったら、すっかり両手下ろしちゃってるよ。

おい、マイクはどうしたんだよ!

あのメンバーの中じゃ、山下がトーク放棄するのも無理はないけど。

出来たら、誰かフォローしてやって・・・。(願)





サマリーまで、あと4日。