うちわOK?

サマリー会場での、うちわとペンライトについての注意事項が書かれてますけど・・・、

うちわOKなんですか?

着席して見ろって指示じゃなかったんじゃ・・・?

ってことは、着席して胸の高さでうちわを振るってことか?あまり、意味ねー。

当日、うちわ持参するかどうかは、明日の状況次第ってことで。



しかも、サマリーグッズに、



ジャンボうちわ



NEWSは6人のソロですって。(喜)

山下うちわなんて、ひーさーしーぶーりーだ〜。(涙)

最後に買ったのは確か、滝つばデビュー直後のドームコン。

よりによって山下が激痩せ時代なもんだから、

捨てられたヒナ鳥みたいな写真だったっけ・・・。

もちろん、カワイイカワイイ言って、買いましたけど。

あの頃、トップス絶頂期だったなー。(遠い目)



グッズに「Jr名鑑」も含まれてるし。

とことん、金掛かるな・・・サマリーのやつ。