二宮先輩

「興味深深じゃねーかよー」(@D嵐)

ニノのこの時の声のトーンがもの凄く好き。



いきなりでスイマセン。

ニノの声質は山下並に好きで、ソロを聴くと必ず涙する・・・もしくはニヤけます。

特に、甲高い声の時が好きだったりする。

ただし、普段から甲高い声の男は嫌いです。



そんなニノから山下は、ニノが歌ったソロ曲を貰ったそうで。

聴きたい・・・すっごく聴きたいー。

先輩とあまり関わりがない山下だけに、そういうのって凄い嬉しいね。

相方は大御所先輩方にモテモテだっていうのに・・・。

で、ニノの曲ってどういうの?

嵐コン行ってないんで、分からないんですが。

山下の鼻声で歌いこなせる曲でしょうか・・・?



暇だったんで、妹(@産後の妊婦の隣の美人)にショボイ仁(山下付き)を送りつけてみると、

予想以上に喜んでもらえました。(ニコ)

ぜひ、みなさんも待ち受けに。