こんばちわっくす?・・・頑張りMAX?

我が家にも嵐コンチケがやってまいりました。

開けるとそこには・・・「アリーナ19列」。(キラキラ)

ビバ、嵐!

サマリーの惨敗っぷりは何だったんだヨ。

実際、会場に行ってみないと、いいのか悪いのか分かりませんが。

それに、ブロック別けされてないアリーナって、初体験だし。

やっぱり狭そうだなー、浜松アリーナ





む〜ん、山下ネタがないー。

山下担必見らしい「MOVE」とやらも、まだ見に行ってないし。

表紙だけネットで見たけど、なんとも怪しげなものでした。。。

山下情報を仕入れに山下日記を覗いてみると、

「こんばちわっくす」(・・・)

微妙に「頑張りMAX」意識してますか?(疑)



トークを頑張りすぎると可哀想な感じになってしまう山下」とな。

いいんだよ、可哀想で。

その保護りたい感じこそ、山下の魅力なんだから。(は?)

ついでに言うと、誰かに保護られてる山下こそ、最高に魅力を感じます。ワタシはね。