気になるのは

やはり気になるのは、サマリー初日。

今日入った友からのメールは、



「仁かっこいい」「山下ソロあった」



うーん、なるほど・・・・って、全然わかんないよー!

とにかく、彼女は仁に重症の様子なんで、そっとしといてあげよう。

それでも気になる、サマリー初日。

レポらしいレポを探して読んで見ましたが、

結局どこがどういう風にサマリー(ダイジェスト)なんすか?

お触りアリですか?(そこ重要)

あと一週間後には目の前で「消えないぞー!」を耳にするかと思うと、

嬉しいやら悲しいやら・・・。

そして、サマリーでも山下は不憫だったようで、(@奏子さん日記)

なによりです。