16日 フィルムフェスタ 草野フェスタ

もういい加減、サマリー感想いらないですか?

書きますけど。所詮、私の思い出日記だから。

そんな私の日課は、朝起きてサマリーWS映像を見ること。サマリーチケ探し。

ああ・・・他に何もしたくない、何も手に付かない、山下しか見たくない。

でも今日は、嵐のTVジャック。ニノいないじゃーん・・・と思ったらVTRで出演。

カワええ〜、犬っころカワええ〜。(デレデレ)

そして、翼魂映像・・・うわーん、サマリ〜〜。。。(思い出し)



感想の前に、

サマリーから帰ってきた翌日、地元の滝沢担Yちゃんから電話が。

Yちゃん「ねえ、サマリー行った?」

私にサマリーの話させるか?この脳内サマリーな時に、その話振るのか?

私「行ったよ〜。もう山下がさ〜・・・(省略)」

しばし、一方的に山下の想い出を語ると、(迷惑)

Yちゃん「で、やまぴーが近くに来たの?」



今、散々喋りましたがな・・・。私の口からは山下の名前しか出てませんが。

いいよ、いいよ、Yちゃんだから。ふと思い出し、Yちゃんの用件を聞くと

Yちゃん「明日、翼コン行くことになったんだけど、会場の行き方教えて」

そうか・・・サマリーじゃないのね。

Yちゃん「ドリボのDVD買った?よかったらまた見せるから♪」



Yちゃんは、全くサマリーに興味がないご様子。そして、山下にも。

どうちて、どうちてー。



サマリー16日感想を書こうと思ったけど、

時間がないので16日に行ったフィルムフェスタの感想。





フィルムフェスタ 16日10時の部

グローブ座の場所も分からず、新大久保に降り立つ私と相方。

しかも、開演まであと10分。

どっちへ向かって歩いたらいいのか分からずオロオロしてると、

ヲタクの一団が・・・。

自然に流れに付いていくと、そこはあっという間にグローブ座。ヲタクって便利だなー。