みんなの優しさ +明☆星

どうも、ご心配おかけしました。

メールで優しい言葉を掛けていただいた方々、ありがとうございました。

本当に嬉しかったです。みんな、優しいなー。(泣)

ただ、私のワガママ自分勝手な行動が全ての原因で、悪いのは私です。

でも、私がいつまでもウジウジしてることは、

ますます嫌な思いさせるだけだと思うので、山下モード復活します。

これからも、よろしくお願いします。。。



へー、森光子さんの着メロが「アンダルシア」だって・・・。(@ジャスト)



おっと、思わずTVに気を取られてしまった。

昨日、あることで知り合った人が、山生好きだった。

世間には、まだまだ山生担がいるんだと、実感。

握手会やろうよ。CD出そうよ。(無理矢理)



とりあえず、土曜日から自分のことに精一杯でプチ脱ヲタク状態だったため、

雑誌を求めて本屋へ・・・。さーて、何買おうかな。