山下中毒

今日は特にネタもなく、相変わらず頭ん中サマリーでいっぱいです。

久しぶりに時間があるんで、MJ編集を再開してます。

ちょうど、自担が「今すぐに」歌ってる・・・カワイイんだよ、バカ。(何)

両側に斗真とハセを従えてますけど。

バックで仁が山下以上にシャカリキに踊ってますけど。

懐かしいっつーか・・・これでサマリーやろうよ。

この頃のこんな感じでさ。(注:MJ時代にタイムトリップ中)

12億とか無駄に使わなくていいんで、ホント。



時間がある割りに、まだNEWSのCD一回しか聴いてません。

一通り聴いた感想は、

山下の鼻にかかった声が心地良い

もう、中毒です。軽くラリります。

曲は全然覚えてないけど、サマリーでカップリング曲とか歌うんだっけ?

嵐のアルバムも覚えきれてないしなー。



とりあえず、デイリーで1位だったみたいで、おめでとう☆