少クラ+夏の一日

少クラ、久しぶりに山下と斗真・・・別撮りだけど。(ボソ)

いいんだ、いいんだもーん。

最近、他に楽しみがない少クラに出てくれるだけで。



でもって、山下がどうしようもないくらい、カワイイんですけど。

髪型の女子化は見慣れたものの、「筋肉プンプン」って・・・。

思わず呆気にとられていると、その後の照れ方が・・・私を殺す気か?

どう見ても、男として尋常でない照れ方にすっかり逝きかけました。

さらに手の振り方が、とても大和魂には程遠い。。。

しかし、レッスン中の姿はほんのり男らしく、そのギャップがまた堪まらん。

っていうか、ギャップがあるだけまだよかったな、と。



しかし、サマリー会場、狭っ! ほとんど小屋状態じゃん。

小屋の中に山下。ウハウハ。

ただ、360度ステージと言うものの、

端のブロックだと後姿ばかりになってしまうんじゃないかと、

ちょいと不安です。(端ブロ2回予定)