サマリー 15日2部 山下Mブロレポ

引き続き、サマリー感想です。あと一ヶ月はサマリーで語れる自信アリ。

チケ余ってないかー?(まだ言ってる)

録画しといたヤヤヤを見たら、サマリー映像をチョロっとやってた。んぎゃー。(大興奮)

ああー、山下の仮面フライングが映ってるー。

仮面取る前だけど・・・。顔映さんかい!

ああー、山下のアンビシャスジャパン映ってるー。腰クネクネ振ってる〜。

最後のフライングまで映ってんのに、なんで新撰組映さないかなー。(怒)

たった1分あまりの映像を、10回ほどリピート。(必死)



そんなテンションのまま、山下うちわを部屋に飾ってみました。(ニコ)

相当重症だよ・・・ヤバイなー。



では、2部感想へ。





SUMMARY 15日2部 Mブロ16列 通路側



一部を終え、危ないテンションのまま、グッズ売り場へ直行。

何も考えず、山下4点セット(うちわ、パンフ、名鑑、写真)を購入。ウハウハ。

初アイした愛しの妹おまめと一旦別れ、相方と軽く食事。

山下を語るうち、またも開演時間ギリギリ。(汗)再び、走ってテントへ向かう。(学習能力ゼロ)

着席すると、すでに来ていたぺこちゃんに「開演前の注意事項はもう終わった」と言われ、ショボーン

でも、山下じゃなかったようで、アッサリ復活。(単純)

そして、自分の席をよく考えると・・・すごいことが起きる予感。

私、ここで山下に殺されるよ、絶対。。。

一人挟んですぐ横が、Jブロとの間の通路なんです。

1部の記憶が確かなら、山下通るんです・・・。ヤバイヨヤバイヨー。