新曲購入

早速、NEWS新曲を取りに行ってきちゃった。

もちろん、「初回版」と「通常版」両方。

まるで、模範のようなNEWS担です。NEWS担・・・か?(自問自答)

パッケージばらしたら、すでにどっちが初回版とか分からないんですけど。

ジャケットはどちらも、安売り感満載ですね・・・。

白スーツの衣装はスッキリしてていいんだけど、

ジャケット裏の写真の錦戸アニキがどう見てもヤ○ザ。

もしくは、Vシネマ。(どっちも・・・)

白スーツに黒いインナー着てる上に、表情がまるっきりホンモノ。

鉄砲玉感が漂ってて、素敵です。(ぇ)

山下の写真的にはもう一枚の方がいいかなー。

山下のシャツにだけ、ドクロマーク付いてるけど。

船上でのPVだったり、みんなで、海賊王にでもなるのか・・・。



曲は後でしっかり聴いてみます。



みなさんからサマリー報告聞くたび、サマリーが待ち遠しくて堪りません。

早く原宿行きたい。早く山下のところへ逝きたい。。。

で、山下日記。



「自分のうちわ見つけると、正直、よしきたっ!って思う!

 そのことでパワー倍増するんです」



フフフ、大丈夫。「智久」うちわ持ってくから。

こんなヲタクのでよかったら、パワー倍増しちゃって。