サマリー♪サマリー♪

ヲタクの聖地から帰還しました。なんとか生きてます。

なに、サマリーって。最高なんだけど・・・。この世の楽園だ〜い。(ラリ)

今の状態で感想書くと、確実に気持ち悪がられるんでやめときます。

サマリーで山下バカに拍車が掛かったようなんで。

もう、単なるバカです。山下は神です。(ぇ)

充分、8000円の元取った気でいますが。

山下とシゲ@弁慶で8000円の価値アリ。



というわけで、感想は明日書こう。そうしよう。



昨日お会い出来た、まめ妹(好きだー)、ひなこさん、ゆかさん。

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

あんなに山下担が集まる場の経験がないので、

浮かれすぎて緊張してしまいました。また、遊んでやって下さい。

隣で観覧出来た、ぺこちゃん楽しかったよー。

そして、今日行動を共にしたゆかちゃん、ありがとー。

山下担に降りる時はいつでもどうぞ。(誘)



会えなかった奏子さん、マジ凹みました。自分を恨みました。

どんな罰でも受けます。。。(謝)