オススメ山下写真

我が家にニンニン相方参上!

頼んでおいた山下ショップ写真を持ってくてくれました。

本当に、相方ゴメン・・・。面と向かうと素直に謝れなくなっちゃうんだけど、

これからも私との腐れ縁を続けて下さい。。。



まあ、彼女はひとしきり山下鑑賞をしたあと、ツヨコンに旅立って行きましたけど。



で、届いた写真ですが・・・かわいいなー。(笑顔)

どれもこれも、山下のベストショットばかりでホクホクです。

特に、私が相方に「これだけは買って来て」と頼んだ一枚。



山下・小山のツーショット



いや、みんな誤解しないで・・・。(汗)

隣が小山だけど、小山がめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔だけど、

かなり鬱陶しい笑顔だけど、(言い過ぎ)

この写真の山下がえらい男前なんです。

小山の後ろに手を回し、上着の前を開いてる山下。しかも、ワキ毛。(凝視)

あー、男だわ。山下は男だわー。

隣の小山だけが邪魔だわー。