萌ゆる太陽

めざましで「紅く燃ゆる・・・」のPVが見れましたが、短いしショボ・・・(禁句)。

キンキララメラメの前で踊ってるのはいいけど、

船の甲板で踊る意味がさっぱり解かりません。

暗いし、普段着っぽい衣装も地味だし、何より万国旗のような飾りの旗がショボさを増してるし。(言いたい放題)

でもね、そんな中でもしっかり山下に萌えさせてもらいました。

ま、早い話、山下しか見てません。

その髪型でPV撮ってしまったのはどうかと思うけど、

例の甲板で踊る山下がね・・・グフフ。

手をかざした振りの時の山下がね・・・ウハハ。(だから何だよ)

手の動きの色っぽさは健在、ってより今まで以上にしなやかでイヤラシイ。

しかも、その時の表情が悶えてる感じで、さらにイヤラシイ。

ありがとう、山下。(何)

ただし、今日流れたPVではいいとこで終わってしまうので、

必死にリピートしながら楽しみましょう。



ちなみに、本日の山下日記・・・トリ山くん、山下家にご宿泊。

とても男友達が泊まりに来た内容とは思えない、山下の表現力に脱力。。。

そんなの許さーん!