引き続き、うたばん

最近の「MOVE」以上に、山下に興奮してしまいました。

もう、絞め殺したいくらい好きです。(危)

スイマセン、愛情表現がヘタなもんで。



登場から当たり前のように6人のNEWS。これは後で中居アニキに突っ込んでもらうとして。

そして、登場からやけにナヨってる山下。ガ、ガワイイー!!(すでに半狂乱)

男でそんなアップにしてるヤツなんていないぞー。

もう、それなら一生アップにしてくれてよかったぞー。

着席した山下が、一回り華奢になったように見える・・・。

ここ数ヶ月女子化が激しかった山下の、まさにその集大成って感じで。(?)



トークはやはりバレーネタ。またかい・・・。

そんな「恋しちゃえ」とか煽らなくていいんで。>中居アニキ

でも、「高橋選手と仲がいいのは山下」と言われた時の、

山下の照れる顔がカワイイ。全てがリアル女子。

そして、山下から思わぬ言葉が・・・。

中居くんにちょっと冷たく「何、お前Mなの?」と聞かれ、

少し悩みつつ、

「ああ・・・Mかも」  (瞳孔全開)

や、山下。今ちょっと考えてから答えたね。Mって。

この男、虐めていいですか・・・。

そんな髪型してM発言までされたら、私に妄想しろって言ってるようなもんでは。(腐)

あーん、山下ーっ!(叫)



そんな衝撃を受けたまま、曲に。

まさか、ポエムを披露するとは。叫ぶとは・・・。

でもその前に、久々に見る山下の腰回しに逝っちゃった。アハ。

しなやかでさりげなくエロ・・・最高です。

ポエムと叫びは、思ったより恥ずかしくなかった。

きっと、恥ずかしくても真面目にやってるんであろう山下を想うと、

ちょっと切ないしね。

そんな山下にも萌えるしね。(ぇ)

そして、最後の一突きする腰に、昇天です。。。さよーなーらー。



あれー?山下のことしか書いてないや。

とりあえず、マッスーの髪型が一番好きです。

特技に「腕立て」と書いて正解。

山下、「料理」じゃ番組的にネタにしてもらえないでしょう。

あと、内・亮ちゃんのことがスルーされてなくて、よかったなと。







本日、サマリーレポ漁りしてた私は、テンション上がったり下がったり。

山下が好き過ぎて、山下と接触したという話には激しくジェラシーです。

そんなちっぽけな人間なんです・・・。