舞台・TV・DVD

ママ・ラヴズ・マンボ? 」には森山未来くんが出てたのね。ほう〜。

なら、斗真が同じ中3役だって問題ないね☆ (どんな思考回路か・・・?)

斗真がやると聞いて初めて知った作品ですけど、

森山くんに斗真・・・って私の好きな男ばかりじゃないか。ウヘヘ・・・。

しかも、彼らが中3って、どんな中学生なんだい?

斗真のダンスもそりゃ最高ですが、森山くんの踊ってる姿を一度見てみたいもんです。

何なら、二人で共演でも。。。それをちょこんと客席で見つめる、山下とか。(ん?)

ところで、山下さんは自分のバースデーに、

斗真を観に行っちゃったりするんだろうか?(知るか)





「ベストアーティスト」ってあんな番組でしたっけ?

もっとVTRばかりの番組だと思ってたんで、すっかりビデオなんてとってません。

しかも、途中でなんとなくチャンネル変えてみたら、そこにはステキな5人組「」。

何?歌うたうんかー?

一億3000万人って誰だ?(私には何の権利もなかったぞ?)

とブツブツ言ってるうちに、ステージに。

松本さんの指輪、デカっ!あれは何なんデスカ?

タッキー王子の指輪キャンディーを彷彿させるような・・・。さすが、松本。

そんな松本さんと、会場のせいか音響の悪さが気になってる内に、嵐さん終了。。。

ニノ、かわいかった☆ (そこだけは、しっかり)

続けて、TOKIOSMAPまで見てたけど、他は出なかったのかな?



昨日もそんな調子で、まだ嵐DVDが途中です。

やっぱりコンの時と違ってダンスがハッキリ見られる分、かなり楽しんで見てます。

踊る大ちゃん、最強!