NEWS月間終了

バレー、終わっちゃった。。。全日本チームの皆さんも、NEWSもお疲れさま。

一ヶ月間楽しめたのも、いい試合を見せてくれた選手達のおかげです。

こんなにバレーに夢中になったのは久しぶりだったな〜。

でも、感動をありがとう・・・だけでなく、

アテネに行けるように最終予選はがんばって欲しいです。

・・・そんなこと言ってて、5月にはバレーのことなんてスッカリ忘れてそう。。。



さて、バレーのことはこれくらいで、これからNEWSはどうなるんでしょう?

発表当初、あんなに拒否ってたNEWSだったのに、

今じゃそれなりに楽しめちゃってます。

それなりどころか、「NEWSコン、NEWSコン」と大騒ぎです・・・。

今でも飽きずに「NEWSニッポン」聞いちゃってるし。

昨日もうっかり「内くん可愛い」とか思ってしまいました。(耳かけヘアに弱い、私)

亮ちゃんのシゲへの露骨なイジメも大好きだし。。。

山下さんが見られるならNEWSも悪くないって思い始めたりしたんだけど、

山下から届いたメールを読んで凹んだってことは、まだまだなんだよなぁ・・・。

ここから先、語り出すと長いんでまたにします。

あー、やまとま見たいっ!(逃)