雑雑記 〜1/4の予定+斗真舞台決定!

忙しい上に、色んなことがありすぎ・・・って日記書き始めたら、

いきなり「ジャスト」にキンキがっ!どうやらオリコン関係の表彰らしいです。

黒いフォーマルスーツのお二人さん、とってもステキ。



おっと、話しを戻して・・・とりあえず、斗真4月の舞台出演決定おめでとー☆

今度は赤坂くんと共演ですか。続けざまにジャニの大御所二人と共演なんて、素晴らしい。

そっか、春まではずっと個人活動か・・・。

これもあって気合い入れ合ってきたのかしら?気合い入れ合って。。。





山下の余韻にドップリつかっていた月曜日、嵐コンチケが到着しました。

開けてみると・・・4日1部 センター

あぁ・・やっぱり。気合いが無い時に限って、席運はいいってもんだ。

そう、予定では4日はNEWSコンに2・3公演は入ろうと気合い十分でいたもんだから、

先に申し込んでしまった嵐コンは仕方ないが人に譲るつもりでいたんです。

しかし、NEWSコンオーラスは自力で取れたものの、

他の公演がどうにもこうにも手に入らない。

しかも、嵐コンの席はセンター・・・う〜ん。(悩)

ってことで、NEWSコンに一緒に行くぺこちゃん(またまた登場)にワガママを言い、

4日は嵐コン→NEWSコンオーラスという予定です。

へたなJrより忙しいような・・・。とにかく、私は山下に会いたい!





山下との思い出(何?)を忘れないようにしようと、

毎日、握手の時を思い出しています。てか、暇さえあれば頭の中はそのことばかり。。。

今日も山下はキラキラしてるんだろうな・・・。(遠い目)

私も(も?)山下と結婚したいよ。(やめろ)

再び、自担に会いたくて狂いそうです。。。

山下しか見たくない・・・と言いながら、

買ってきた嵐DVDのニノミーにウハウハしてました。

でも、まださわりだけしか見てないし、少クラも途中だし、

「LOVE××××」(山下バージョン)見たいし。(@ぺこちゃん日記)

そんな中、「演技者。」は忘れずにビデオとりました。(エライ!自分)

とりあえず、嵐DVDから見ようっと。