ソロツアー? +追記

本日、光一さんソロコンのことで話題もちきりですね。(そう?)

私はというと・・・確実にブルーです。

だって、GWの横アリはJrが・・・。(まだ言ってる)

こうなりゃますますNEWSコン1公演だけじゃ物足りないけど、

NEWSコンチケもどうにもならない状況になってるし。

正月終わったら、次に山下に生で会えるのはいつになるんでしょう?

今年なんて結局、コンサートもやらせてもらえなかった訳だし。

そんなJrのリーダーってアリですか?

来年もそんなだったら、ヲタ辞めます。(ウソ)



山下さんデコピンされるんだってね。(決めつけ)

番宣兼ねてだろうから、放送は来年かなぁ?

山下の痛がる顔・・・ウハー、楽しみ〜。



*****



今度は光一さんソロツアーって・・・すごーい。

さすがにそこまで予想出来なかった。。。

全国6都市は誰を引き連れて廻るんでしょうか?(そこ重要)

それに、「5日の横アリまで・・・」ってことは、GWは横アリ独占なのかな?

じゃあ、来年のGWはJrくん達や滝つばさん達はどうなっちゃうのー?

毎年春は横アリに通うのが恒例だったのにな・・・。(そんな恒例やめろ)