少クラか・・・ +HEY3

今日からSHOCKの一般発売開始。ってことで、私も朝からせっせと電話して、

3つほどエントリーできました。それぞれ5分くらいかけて繋がったんであまり苦労してないけど、

3つエントリーしたくらいじゃ当たる訳ないよなぁ。。。

もうちょっと頑張ろう・・・。



今日は少クラ公録かぁ。また、山下いないんだよね・・・?

なんか目新しい組み合わせで歌う曲もあるみたいだけど、

そういうの山下いる時にやってよ。。。

やっぱり少クラ出て欲しいな〜。





*****

本日のNEWS6人組。ああ、もう何人だろうがいいさ。山下さえいれば・・・な。

トーク席に座った山下さんを見て・・・思わず口から出てきた言葉、「キレイ・・・」。

でもこの男、実物はもっとキレイなんですよ、恐ろしいことに。

この人と会話した(話が大きくなってます)なんて、今でも信じられないです。

やはりHEYには欠かせない手越。

キミがいてくれないと、困るから。



歌はいきなり屋外って。山下さん、寒いって!誰か服を〜。

6人しかいない上に、バックJrナシ、観客ナシ。貧乏クジ過ぎだろうよ。

歌う山下は相変わらずキラッキラ☆でしたけどね、あの曲でスタンドマイクとか

6人なのにマッスーだけブレード隊(隊?)とか意味分からないから。

マッスー、お疲れ!



TOKIOが出るって知らなかったから、かなり喜んでしまいました。

しかしスタジオ内、凄いメンバー揃ってるね・・・。