あと3日〜今年の思い出

雑誌を片づけていると、4TOPSが載った「Person」が出てきたよ。。。(涙)

何ヶ月ぶりかに読んでみたら・・・しばらく忘れてた憤りを思い出しました。

もうっ!・・・あれから一年も経ってないのに、彼らが語ってた4TOPSは?

雑誌は再び封印です・・・。山下のビジュアルもあまり良くないし。

ハセが一番かわいく見えるし。(ダメなのか・・・?)

一気に雑誌を片づける気力も無くなり、ヤヤヤSPを見始めました。

ヤヤヤ番組なのに関8(しかし7人)劇場が一番面白い。

早送りで関8だけ見てます。(意味ナイ)

内くん、いないかと思うくらいキャラ薄いよ・・・。

そして、番組内でも「亮ちゃん・内くんは関8にも所属」発言。

やっぱり、NEWSって何? 今年一番の疑問。

ヤヤヤ番組の締めくくりは、マッスーのナース姿。グハッ。

年の瀬に、こんなことで喜んでていいんだろうか・・・アタシ。



嵐コンどうなんでしょう?スタンドにトロッコって、どういうこっちゃ?

ニノうちわまだ作ってないけど、いらないかな?(ぇ)





【ジャニファンに今年を振り返る15の質問】





1.HN、年齢、担当を

 いっけ、山下智久



2.今年初めて見た担当さんはどんな状況ででした?

 滝つばコンオーラスにて、斗真とそれぞれ巨大なボールから這い出てきました。

 喋った言葉は「横アリの匂いがする」一言のみ。



―――ここからは自分とジャニについて絡めてお答えください





3.1月はどうでした?

 12月の大阪コンの前日におばあちゃんが亡くなり、悲しみに明け暮れる。 

 (いきなり暗い話題でスイマセン)

 

4.2月は?



 5列目で「SHOCK」観劇。斗真のキラキラオーラ(?)に圧倒される。

 ちなみに自担不足絶頂期。



5.3月は?

  少クラ公録に申し込むがハズレ。ますます、自担不足に。。。



6.4月は?

 良席続きの滝つばコン。しかし、TOPS不在のJrコン状態にさらに凹む。

演技者。」に山下出演決定。「MOW」のCM始まる? 

 

7.5月は?



 滝つばオーラスにて、4TOPS登場。山生のイチャつきっぷりに泣く。。。

 「演技者。」のハジメちゃんに毎週狂い咲き。



8.6月は?

 「GO NOW!」に「ネコロケ」復活。4TOPSの天下だと思い込む。 



9.7月は?

 「STAND UP!」で大忙し。



10.8月は?



 嵐コンが最高過ぎた。慌てて、FCの継続をする。 



11.9月は?



 運命の月。NEWSメンバーを聞いた瞬間、悪い冗談だと思う。 

 しばらく泣いて過ごす日々。そして、現実逃避。

 

12.10月は?



 感謝祭で、今年最後の山生ツーショットを見る。また、涙。。。 



13.11月は?



 NEWS握手会に参加。(結局) 決定的に事務所嫌いになる。



14.12月は?



 何だかんだ言って、念願の山下と握手。今年一番嬉しかった日。

 結局、山下担なんだと実感。



15.ありがとうございました。最後に今年1年はどんな年でした?



 浮き沈み激しい年でした。





色々あったんだけど、いざ書いてみると思い出せない・・・。

その時の気持ちも徐々に変わってたりするし。

でも、好きな気持ちは来年も変わらずいると思います。

最後の一人になっても、山生担です。