大丈夫か?明日

今日からキンキコンですね。ちいちゃん達、お気をつけて〜。

キンキコンが始まると、いよいよ正月も近いって感じで。(ジャニ行事で季節を感じる女)

ところで、今回のキンキコンにはMAとABCがつくんだって?(@米花日記)

すごーい。アクロバット隊、大集合じゃないですか?

かなり見ごたえありそう。。。(もちろん主役はキンキさん)

最近のJrのダンスは見てても「おおっ!」って思うこと少なくなったけど、

その中でABCだけはめきめきとダンスもアクロバットも上達していて、

見ててとても気持ちのいいグループです。

彼らがバックにつくとダンスが引き締まる感じがするし。

今回はさらにMA兄さん達も一緒ってことで、新旧ダンス&アクロ対決が見られそうですね。

今じゃ、一年前に山下さんがバックについてたなんて、嘘のようだなぁ・・・。





今日もまだ体が回復せず、暇さえあれば寝てばかりいます。

明日、大丈夫かなぁ?

同行してくれるPちゃん、こんな風邪っぴき女ですがよろしく。

あー、今日は早く寝よ!