来年は・・・

「息子、NEWS休業」の話題が、ヤフーのトピックスにまで載っててビビリます・・・。

昨日は着たメールを速攻で削除したもんだから、

学業専念するだとかいう内容だったなんて後で知りました。

休業するとか言われても別に・・・ふ〜ん。。。

そんなわざわざ報告してくれなくても、気にも止めてませんから。(毒)

いっそのこと・・・(自粛)。





山下との握手以来、最近のジャニ情報に関してガツガツしなくなってます。

何だろう、この気持ち。。。ヲタとしてやり遂げてしまった感じ?(意味不明・・・)

と言うことで、上手く言えないけど来年はのんびりムードで行こうと思ってます。

もちろん、山下&TOPSに関することには、よりガツガツしていきますけどね。

って、来年の豊富を語ろうとしたんじゃなくて、

今さらながら「SHOCK」の出演メンバーを今日になって知りました。

あ、光ちゃんと翼はさすがに知ってたけど。

MA(アッキーもMAだと思いますけど・・・)にABC、そして風間。さらに、尾藤イサオ

なんか、濃いよなぁ〜。

このメンツからいって、かなりレベル高そうなものになりだし・・・。

やっぱり、一般がんばろう!(ガツガツ) ん?