今年もあと少し

カウコンいいなぁ〜。行きたいなー。今日って先行だったんだよね。

行きもしないのに掛けてみようかと思ったけど、そんな暇ありませんでした。

とりあえず、ちいちゃんとらくさん(@赤西)は取れたようで、おめでとー。

今回の先行も一般売り並にチケ捌いてたりして?(疑心暗鬼)

とは言え、9人組みの某ホテル会場とは違って、こちらはドームですからね。

キャパも違えば、メンバーの豪華さも違うって。。。

今年のカウコンはJフレだけでなく嵐・滝つばさん達も出るんでしょ?(自信ナシ)

18才以上のあの子達(どの子?)はオマケでも出ないだろうなぁ。

そんな行けもしないカウコンの心配より、NEWSコンのチケーーーっ。

汚い人間は嫌いだーっ!(何)



携帯変えたはいいけど、使い方に四苦八苦してます。(老人並)

現代人ってスゴイね。(誰)