山下見納め +ちょこっとMステSP

仁、仁って何だよぉ〜。(嫉妬)

山下web日記にて、仁と過ごしたイブの報告がありました。

あ、山下は「イブゥ」って表記するんだった。。。これまた理解不能な山下センス。

食べたのは、焼き肉っていうより、焼鳥? ・・・私も食べられたい。(逝け)

さすがに、仁とは気合い入れ合ってなかったみたいだけど、

他のTOPSメンバーは何やってたんでしょうか? 

そういうのが、気になるんだけど。>山下くん



今日はMステSPです。今年最後であろう、山下さん生の姿です。

キッチリ拝ませてもらわないと。。。



これから歯医者行ってきます。時間があれば、また夜にでも。





*****



ジャニーズ総出演(総じゃないか・・・)MステSP! 4時間ってことで、まだやってますが。

なので、ちょこっと感想。

あれだけいる出演者の中、予想通りトップバッター、NEWSのみなさん。(これも貧乏クジ?)

ああ・・・今日は8人いる。(ホッ)

山下かわいい。メッシュがなけりゃ・・・あぁ、でもかわいいvv(そればっか)

髪の長さは私のとっても好きな感じです。山下め〜、これ以上惚れさすなっ!

まあ、山下の「美」についてはこの辺にしてと、

生歌は変な汗をかいてしまうのでやめてくれ〜。

さらに、途中から「山下智久 with NEWS」みたいになってんじゃん。いつもだけどさ・・・。

山下一人リフターって・・・そんなこっ恥ずかしいことやめて下さい。

そういうのは、ぜひJrコンとしてやって下さい。。。

でも、早くビデオリピートしたいよ〜。山下ーーーっ!(叫び収め)



続きはまた明日。

あ、一言・・・嵐最高!ニノミーーーっ!(再び叫び)



早く、クリスマスっぽい背景、リニュしないと・・・。(汗)