「エドガーさん」&「山下新ドラマ」の予告

まずは、一週遅れの「演技者。」でようやく見れました、「エドガーさん」の予告。

いやー、斗真くん。美しいですねー。出演者3人のショットはパッと見、女優が2人・・・。

札束持ってる姿なんて・・・私もそれでバッサバッサされた〜い!(変態)

いつの間にか、札束が似合う男(?)に成長するなんてね。

いいですね〜。舞台ではあんなカッコいいブラックな斗真が見れちゃうんですか?

ちょっと心動かされるなぁ〜。





続いて昨日は、「それは、突然、嵐のように・・・」(長いタイトルだ)の予告を見るために、10時45分からTBSにチャンネルを切り替えドキドキしながらスタンバイ。

ビデオはセットしてなかったんで、山下さんのとこだけは見逃すまいと必死になってました。

白いバックに江角さんに続いて山下登場。(きゃー、やましたーv)

江角さんとキスしそうな写真。(ぎゃーっ、チューするんかーっ!)

最後、江角さんと白いものに包まれてる写真。(ま、魔女ーーーっ!)

こんな具合です。(分かり辛い)



最近出来たHPがなんともメロメロな雰囲気漂う感じだったので、

予告はどんなもんや?と期待してたんですが、こちらもまた良く言えばシンプル。

しかし、どこか安っぽいドラマの作りになってしまいそう・・・と、ちょっと不安に。

だって、見た感じ「魔女の条件」っぽいんだもん。

後は、金子さんの脚本次第でしょうか?

これだけあからさまにOL・主婦層を狙っといてハズしたら泣くよ〜。

ドロドロメロメロ部分は見るの怖いけど、山下さんの社交ダンス姿が見たくて仕方ない。

早く年明けろ〜。





治るハズの風邪が悪化してきました。。。イ、イベントまでには・・・。ゴホゴホ。