少クラ感想 山生担の本音

少クラ見終わりましたが、いつもの調子でサクサクと早送り部分多数。

やはり、私にとっての見所は斗真ソロと「お江戸」の二人でした。

あと、すばる&ヒナの漫才も面白かった。。。さすがネイティブ。

他は3TOPS出てるとこ以外は、ろくに見ちゃいやしません。



Jフレメドレー

あーあ、とうとう3TOPSの衣装が出来ちゃったよ・・・。(落胆)

てな感じで、いきなりテンション下がり気味の私。

山下ピンク抜きの青・緑・紫の衣装よりかはいいけど、

3人で括られるのはあまり見たくないんで。(あくまでも4TOPS派)

しかし、斗真の指先は美しい。。。

派手なマイクスタンドプレイよりも、指先見てるだけでイケます。

最後のバック転はご愛嬌なんだろうけど、笑われて終わりってのは何だかなぁ・・・。



お江戸レポート

ぎゃー、山下さーん!予想してなかった登場に一気にテンションアップよ〜。

しかし、こっちの気持ちとは裏腹に、とってもまったりムード漂う山下さん。

ん?リポーターやるの? 相手が風間だから大丈夫とは思うけど。。。

客席にちょこんと座る山下を見るだけで、顔がニヤけてしまう山下ヲタ。

あーん、かわいい、かわいいーv(ジタバタ)

その後の風間とのなんとも不思議な2ショット。

本当に風間は違和感ないなー。(尊敬)

むしろ赤いロングジャケットの衣装よりも、その姿で少クラで歌ってる方が似合ってるかもしれない。

とか思ってたら山下さん、リポーターとか言いつつ全然マイクを風間に向けてないじゃん。

しかも、自分から気の利いた質問をするでもなく・・・。

それでも、番組の内容や面白エビソードまでしっかり話してくれる風間。

さすが、長年一緒にJrやってるだけあるわ。よっ!文具券!(あと一人どうした?)



斗真ソロ 会いたいよ

収録に行ったお友達に話を聞いてから、これを見るのがどんなに待ち遠しかったか・・・。

まず、衣装は思ってた感じとはちょっと違ったけど、ゴージャスでいいんじゃないですか?

個人的にはもうちょっと違う衣装がよかったけど。(エナメル生地のロングコートとか)

イントロ部分からのダンスはとっても好きです。

やっぱりソロではこれくらい踊ってくれないと。

しかし、今回も途中から3TOPSなんだよねー。もうっ!

ナゼそんなに3人括りが嫌かと言うと・・・それは私が山生担だからです。。。

他にも扱いのこととか色々あるんだけど、話すと長いので。(いつもの言い訳)



あ、斗真ソロの感想に戻って・・・

最後の股間のアップ(言うな!)はみなさんダメでした?

私は引きで映そうがアップだろうが、

どっちにしても股間に目がいってたこと間違いナシ。

でも、さすがにあれはアップ過ぎだろー。

どうだ!・・・と言わんばかりの股間。(だから言うな!)

よーく拝ませていただきました。(合掌)

どうせなら、顔が映るくらいのカメラワークで、

腰フリの時の斗真の表情も見たかったなー。

・・・我ながら、何を期待してるんだか、全く。。。



ED

「ity」って紹介はあまりに寂しいんじゃないか?

しかも、3TOPSに混じってジミーが踊ってるし!(怒)

それだけは許さーんっ!!